mixiユーザー(id:20190)

2020年07月02日02:10

214 view

ねこでいず・しーずん貳-2391

今日も曇り。
いつ降ってもおかしくない空模様。
でもでかけている間は降られずに済む。

南屏街らへんへ久しぶりに行ってきた。
穴掘りまくってほとんど広場がない。
地下鉄の工事や地下街の工事やらだろう。
ひとも少ない。
フォト

フォト

今日も玄関開けたらメス猫が飛び出した。
ここんとこ玄関先で待機している様子。

本日のお食事はカリカリ80g+20gとプリン1個。
果物が切れたけどはてさてこれっと言って食べたいくだもんがない。
芭蕉を買って帰る。
ん、やっぱ水気のあるものが良かったなあ。
ナゴヤドームでの試合、いつもの打てない試合。
桃園の試合もPCの画面で見る。
こちらは樂天がいい試合運び。
明日の猫さんは
掛け布団占領のメス猫の巻、
朝は大雨夕方には日も差すの巻、
3点もとったけど勝てないの巻の3本です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記