mixiユーザー(id:20190)

2020年05月31日01:28

63 view

ねこでいず・しーずん貳-2359

5基のクレーン。

昨晩電話機でインドのサンテレビつけっぱなしで寝ていた。
朝起きたら枕元でインド音楽が流れていたが
なんのことかしばらくわからなかった。

今朝も2匹で毛を撒き散らし合っている。
これ1ヶ月掃除しなかったらどうなるだろう?
で、
久しぶりに体重を測ってみる。
2匹とも全く一緒。
4.0Kg。

昼はワンタンの皮で餃子。
これでもいける。鍋にひっつかなかったので助かる。
フォト

フォト

よく寝る2匹。
本日のお食事はカリカリ80gとプリン1個。
冷蔵庫には本物のプリン。
今夜はテレビ受信がよろしくない。
ラジオは切れるけどまあまあ許せる範囲。
イレブンスポーツで樂天の試合見るが
途中から見れなくなる。
いつもこうだ
ネット配信に切り替え。
荒い画面だけど見えることは見える。
そのあと
ナイトスクープもしっかり見られない。
TVerでもう一回見よう。
明日の猫さんは
喧嘩でうんこちびるメス猫の巻、
食べたちゅ〜る全部吐くオス猫の巻、
土壇場でキャンセルの巻、
12げんで買ってきたライチ、夕方見たら一山5元に値下げしていたの巻、
中信1点差で富邦に勝つ、樂天は統一に負けるの巻の5本です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記