mixiユーザー(id:20190)

2020年04月07日00:35

23 view

ねこでいず・しーずん貳-2305

今朝もちらっとだけ。

全世界の感染確認人数120万人。完治者が24万9千人。
三連休の中日。
比較的静か。
昨日の夜ふと思いついたこと、
今日実行。
風呂場の配線の確認。
天板から覗く、あーごちゃごちゃ。
電線の色どっちも青色やん。多分間違ってはなかろう。
フォト

フォト

メス猫は朝から晩までちぐらの中。
出てきたらスリスリを要求してくる。
拒否するとがーってくる。

封鎖が解けたされた3号門から出かける。
2ヶ月ぶりだ。
向かいの小区はまだ封鎖されたままなのでグルっと回って
便利店へ。
封鎖されているがQRコードのチェックはしておらず。
じゃあ何のために塞いでいるんや?

今日もテレビではテレビが見られない。
PCでテレビを見る。
そのかわり三国演義は映るようになった。
本日のお食事はカリカリ80g+20gとプリン1個。
明日の猫さんは
ちぐらから出てこないメス猫の巻、
ウォーターサーバージャジャ漏れの巻、
へんなAPKいれてたらメモリカードトラブったの巻の3本です。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記