mixiユーザー(id:20190)

2020年04月05日02:23

34 view

ねこでいず・しーずん貳-2303

うすーく日の出。

今日もラジオ途切れ途切れ。
フォト

ひるねこ。
フォト

よるねこ。
本日のお食事はカリカリ80gとプリン1個。
寝る前にほぼくいきった。

午後遅い時間青い自転車で和平村の市場へ。
今日は風強くない。
でも足にくる。
市日の出入りはゆるい。普通に出入りできる。
今回新鮮なレタス買えた。
あとマヨ、ケチャップ。
糸削りが目に止まったので購入。
1袋10元だと、タオバオで買うと7元やのに仕方ないか、
帰りはバス。

apkのテレビがテレビで映らなくなってきている。
PCではちゃんと映る。
新しくapkをさがしてこないとあかん。
いくつか入れてみたけどどれも映らず。
今夜はPCでナイトスクープ。
テレビはK6。

東京の感染確定者の数が増えまくっている。
それでも自粛のみ。
マスク2枚と収入下った人へ30万円の支給。

今夜の三国演義は古い方を見る。
SD画質なのに無理からに16:9にリサイズして引き伸ばしている。
そそ、ようつべで日本が三国志の映画を作るとかで撮影風景を
のっかっていた。これはなあ。
明日の猫さんは
枕が使えないの巻、
朝ドラ休みの土曜日の巻、
追悼の日でwebは白黒、テレビはカラーの巻の3本です。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記