mixiユーザー(id:20190)

2020年04月02日00:00

19 view

ねこでいず・しーずん貳-2300

今朝も登場。
エールが終わる直前に出てくる。

ここ数日体調イマイチ。
ごろごろする分には問題ない。
フォト

フォト

今日も暑い。
本日のお食事はカリカリ80gとプリン1個。

照焼チキンのリベンジ。
下準備と火加減の工夫。
だいぶましになる。

午後のラジオは聴けたもんじゃない。
跡切れ跡切れが半端ない。
テレビにシフト。
キッチンぷいぷいがなくなっている。
これがないとなると告知なゲストも呼ばないのか?
夕方寝落ちしてもうて夜ご飯が遅い時間にシフト。
テレビは野球もないし、コロナウイルスの話ばかり。
4月中の開幕はなくなった。

寝る直前にぐうぐるフォトが変なことに気がつく。
明日の日時の写真がある。
いやカメラの日時設定がAM/PM間違えていた。
12時間早く設定してしまっていた。
ん、数日前電池抜いてからこうなっていたようだ。
手動で直していく。

今夜の三国演義は張飛が味方に殺されるところ。
白髪が白すぎる。
この時代はハゲる人はいなかったんだなキット。
明日の猫さんは
猫どもも暑そうの巻、
柚子で鍋喰うの巻、
びわの木いっぱいビワがなっているの巻きの3本です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記