mixiユーザー(id:20190)

2020年04月01日02:13

44 view

ねこでいず・しーずん貳-2299

今朝は眩しい。

AKの朝ドラ今日から。
空気感ちがうなあ。

にんじんのヘタ水につけていたやつ
芽が出てきた。
フォト

昨晩の晩ごはん。
フォト

オス猫お気に入りの寝床。
フォト

メス猫のお気に入りの寝床。
本日のお食事はカリカリ80g+20gとプリン1個。

カメラ今日はエラーでない。
直ったのかな?

暑いおもたら気温26度ぐらいまでがっていたそうだ。
外は暑いが部屋はそないに温度上がらん。
今日は全行程青い自転車。
いつもより遅い時間だったので市場は人が少ない。
ちょうど宅配が来ていたので正面玄関でもらってから帰る。

市場で生麺買ってきたので
エバラ濃縮豚骨ラーメンスープでラーメン。
ちとスープの量ケチって味薄かった。

テレビは志村けんのニュースばかり。
今夜の三国演義は見たけど覚えてない。
おはようグランド花月を見ながら寝る。
PCはタイマー仕掛けているのでネタあとに切れる。
明日の猫さんは
朝飯待っているメス猫の巻、
ラジオ跡切れ跡切れの巻、
この先ロケ番組やっていけるのかなの巻の3本です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記