mixiユーザー(id:20190)

2020年03月31日01:54

29 view

ねこでいず・しーずん貳-2298

影の薄い日の出。
朝飯食って糞が済んだ猫順に日向へ移動。
フォト

フォト

本日のお食事はカリカリ80gとプリン1個それとサンプルで貰ったカリカリも少々。
ビーフパイというのをやったけどどちらも興味なし。

一口ぐらいなめてみたらどう?
またカメラのエラー再発。
調べたら電池入れ直したら治るとか、軽くカメラを落としたら治るとか
ぐうぐるに教えてもらった。
ホンマに壊れていたらこんなんで治らんやろ?
そにぃのサイトに手ブレ補正系のエラーとかいていたので
手ブレ補正オフにしてみた。でも治らん。

ラジオずーっと悪いまんま。
まあ問題はぬっとの細さなんだろうけど。
どうにもならん。
タイムシフトか録音してから聴けばええ。

そういや野球中継がないから
週末も見るもの聴くものない。
夜仕事人見ず陰陽師やっていたのでそっちを見る。
絵がなんかはっきりしすぎ。
4Kかなんかで撮っとるんやろうな。

昨日一昨日に続きブログを片付ける。
2009年1月分を少々。

タオバオでポチっていたみりん風調味料
濃縮とんこつラーメンスープ
ゆずポン酢が届く。
ポン酢は市場で聞き回ったけど買えずネットで買えた。
これで鍋が美味しく食べられるはず。
でも鍋のシーズンは過ぎたかな?

今夜の三国演義、
あ覚えてない。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記