mixiユーザー(id:20190)

2020年03月30日02:27

125 view

ねこでいず・しーずん貳-2297

雲いっぱい。
スカーレットおわった。
ラストの数週間平坦すぎ
最後ひっくり返ることもなく終わった。

日に日に航空便の制限がかかっている。
旅行サイトでエアーチケット検索してみる。
週イチ便しか飛んでない。で料金が1万6千元。
こわいこわい。
フォト

今日もいい天気、温かいところでお昼寝。
フォト

コイツはねていなかった。
本日のお食事はカリカリ80gとプリン1個それとサンプルで貰ったカリカリも少々。
黒い袋のサンプルは今日でおしまい。

夕方地下の市場へ。
あれ、市が開かれている。
春節前までは水土市が開かれていてごっつい賑わっていた。
それが新型肺炎騒動でできなくなっていた。
やっているけど売りても買い手も全然おらん、
野菜と果物しかない、ややこしいものは売ってない。
米線屋もきていない。
以前の1/10程度かもっと少ないかも。
それでもやってくれると助かる。
次第にふえるやろう。
さっそく一束1元のネギを買う。
あとはくさいとみかん。
今夜の三国演義は玄徳が呉から嫁をとるところ。
ここも何度かみている。
明日の猫さんは
ずっと寝ている猫の巻、
ポン酢と毒の巻、
風強いの巻の3本です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記