mixiユーザー(id:20190)

2020年02月21日01:27

43 view

ねこでいず・しーずん貳-2259

日の出。

今日は朝から窓際に行くメス猫。
スリスリに来ない。
フォト

フォト

本日のお食事はカリカリ80g+20gとプリン1個それとサンプルで貰ったカリカリも少々。

カレー粉は成都を出発した。
コーヒーメーカーはまだ動きがない。
キャンセルしたろ。
今日は特に買うものない。
みかんだけ買えばいいので地下でいいか
と降りていくと遠い方の市場へ足が向いた。
いらんもんよーけ買ってくる。
今日は市場の入り口ちゃんと管理され
QRコード読み取りと検温しっかりやっていた。
明日で無くなりそうなたまごも買って帰る。
15元。たまご屋の隣の理髪店は営業している。
ここで切ろうかな?

オス猫の後ろ足寝ぼけている間に
3,4つ爪を切ってやる。それ以上は無理。

今夜の三国演義は日本語版で71話。
明日の猫さんは
オス猫を寄せ付けないの巻、
伊丹は無理明石に行かなあかんの巻、
最後の練習試合は勝利の巻の3本です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記