mixiユーザー(id:20190)

2020年02月20日00:38

25 view

ねこでいず・しーずん貳-2258

白い朝。
雪は降っていない。
でも寒い。

気温3度。
道端のチャリンコで出かける。
今回は電アシではなく普通のチャリ
その分安い1.5元/30分。
いつも行っている散髪屋まだやってない。
さーっと帰る。
牛乳買って帰る。いつものやつ入荷してない。
マンションの入口で検温、
ピピッと言うけど検温されない様子。
電池ないんとちゃうん?
フォト

今日もおこたぐらし。
フォト

フォト

飯はちゃんと食いに出てくる。
本日のお食事はカリカリ80gとプリン1個それとサンプルで貰ったカリカリも少々。
さむいさむい冷える冷える。
じっとしていたら余計にさむい。

昨日ポッチッていたカレー粉
まだ営業できへんからキャンセルしてもいいよ
ショートメッセージが来ていた。
発送しているとこを見つけてから
キャンセルする。
あとポチっているコーヒーメーカーもまだ何の連絡もなし
ここもまだ再開してないのかも?

紅白戦生で見損ねたんで
夜7時からの再放送で見る。勝った勝った。

まださかりんちゅ
膝にも乗ってくる。
オスもなんかしらんけど肩とか腹とかに乗ってくる。
毛糸の服は家で着ていたらあかん。
糸引っ張り出す引っ張り出す。
今夜も三国演義
今日は公明に会いに行くところ。
会う前に寝てしまう。
明日の猫さんは
さかりんちゅ終わったかなの巻、
やっぱり買い物に行くの巻、
vpnかましていたら抗疫情にうまく繋がらないの巻の3本です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記