mixiユーザー(id:20190)

2020年01月28日01:54

74 view

ねこでいず・しーずん貳-2235

今朝も曇り。
後天気回復晴れて暖かくなる。

初二
昨日よりちょっとだけ人が動いているような気もする。
マスクしてみかんを買いに出る。
あと市場もチェック。
だいたいの野菜は買えそうだ。
でも冷蔵庫はまだパンパン。

いつものコンビニ営業している。
22日まで営業で田舎へ帰るとか行っていたのに
聞いてみたら帰られへんかったとのこと
確か湖南省の人だったはず。
もう無くなりそうな醤油を一本買って帰る7.5元。

フォト

いつものところでお昼寝。
フォト

今日はならないことはないけど爆竹、花火は静か。
フォト

本日のお食事はカリカリ80gとプリン1個それとサンプルで貰ったカリカリも少々。

今日も風呂沸かして
鍋食って寝る。
鍋の中身ね
また三国演義見ていて遅くなる。
こないだ新版で関羽が死んだとこ見たが
今日は旧版でも死んでしまった。
描き方がだいぶ違うな。

国際回線がダメダメ、みなネットしまくっているのか
誰かバルブ締めているのかラジオすら途切れ過ぎれ。
明日の猫さんは
2匹ともおこたの中の巻、
どこかにあるはずのマスク探してみたけど見つからずの巻、
ルータ電源引っこ抜いたらちょっとだけマシになるの巻の3本です。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記