mixiユーザー(id:20190)

2019年12月15日03:11

136 view

ねこでいず・しーずん貳-2191

毎朝だいたい同じ空模様。
だいぶ春に近づいた。
朝の冷え込みも柔らかくなった。

猫どもは朝から走り回っている。
にゃあにゃあうるさい。
餌の減りはすくない。
どちらかが喰っていないのかもしれん。
フォト

フォト

本日のお食事はカリカリ80gとプリン1個。

市場で移転の告知があちこちに貼っている。
みなバラバラの場所に移転するようだ。
いつも野菜買っている店はこの地下の市場へ
来るつもりだそうだ。それはうれしい。
いつもの豚肉屋と果物屋は新しい市場に移転だそうだ。
ちょっt離れているからさて買いに行くかどうだか。

どんだけ掃除しても猫どもが汚して回る。
ダンボールの爪とぎ順繰りでやってきてカスを飛ばす。
畳はこのところ無傷、ちゃんと隠してある。
明日の猫さんは
まだまださかりんちゅの巻、
レタスは買えたがキムチは買えずの巻、
今夜もコーキング剤の巻の3本です。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記