mixiユーザー(id:20190)

2019年12月10日00:18

61 view

ねこでいず・しーずん貳-2186

とってもとってもきれいな日の出。
でも寒い。床がちべたい。
猫どもは床歩いていても冷たくないのかな
特に何も言わない。
このところあまり見なくなった昆虫が
ヘラヘラと出てきている、ほんとヘラヘラ。

このとこSTBに新しいapkをインストしても
起動しなくなっている。これはOS自体にいらんもんが
溜まっているのかもしれん。
これは工場出荷状態に戻して必要なものだけ入れ直したほうが早い。
ッと思いリモコンでポチっ。
延々ロゴが周りだす。かなり時間かかりそうだから法理。
昼から日が暮れるまで放置。まだ回っている。
嫌な予感しかない。
フォト

今夜もメス猫はおこたを独占。
フォト

流しで用事をし出すと水飲みにやってくるオス猫。
本日のお食事はカリカリ80g+20gとプリン1個。

市場の入口でケンチキ風味のチキンと看板出している店
気になっていたので買ってみた。
味はともかくホネ多すぎ、身ちょっとしかあらへん。
明日の猫さんは
肩や背中に乗ってくる猫どもの巻、
夕食は鍋しか考えられないの巻、
朝までおこたの巻の3本です。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記