mixiユーザー(id:20190)

2019年12月08日17:35

97 view

ねこでいず・しーずん貳-2184

寒いけど晴れてきそうな朝。

朝から膝の上を狙うメス猫、
乗られると何もできなくなる。
晴れてきたけど氷点下。
もちろん寒い。
今日聞いたところによると市場は
別の場所に移転とのこと。あーそうかいな。
通り道ではなくなるのでちょっと不便になる。
フォト

日がさしてきたので窓際へ。
フォト

自分から乗ってくれたので本日の体重測定。
フォト

ぼーっとしているオス猫。
フォト

ねこ枕。
本日のお食事はカリカリ80gとプリン1個。

夜9時を回るとSlingplayerでは見てられなくなるほどのネット速度。
国際回線だけの問題で国内の動画はスムーズに流れている。
なのでテレビのapkで国内再配信の放送を見る。
でもいまインストールしているapkでは朝日放送は映らない。
PCでandroidのエミュレータ立ち上げてそこにあるapkで見る。
あれ先週見れていたのに今日は映らない。
新しく2,3apkを見繕って試す。
ひとつ繋がった。ナイトスクープ無事に視聴。
明日の猫さんは
2匹とも背中の上の巻、
風呂場で大爆発の巻、
レタス買い損ねの巻の3本です。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記