mixiユーザー(id:20190)

2019年12月07日01:16

70 view

ねこでいず・しーずん貳-2183

今朝ももちろんひえひえ白くまくん。
外は雨が降っている。雪ではない。
微博でざっと見たけどもここらは雪にはなっていない。
もう少し山の方は雪でしょう。

1階ロビーで温かい飲み物のサービスをやっていた、昨日は。
今日はやっていなかった。

フォト

午後から日差しがさしてきた。何日ぶりかな?
寒いけど散髪に。
寒いから空いてるとおもたけど一人先客おった。
待ち時間にインスタ風のアプリを開いて
ここら辺のバエスポットを探してスクリーンショットでめも。

夜は冬瓜スープ。
豚骨あるつもりが冷凍庫に入っていなかった。
フォト

昼からメス猫はおこた。
出かけるときにカメラし込んでおいたので
外出中もおこたの中観察できる。
ずっとお利口さんでした。
本日のお食事はカリカリ80gとプリン1個。

明日の猫さんは
枕がベッドのメス猫の巻、
おこたから出られないの巻、
2日めの冬瓜の巻の3本です。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記