mixiユーザー(id:20190)

2019年10月20日20:10

120 view

ねこでいず・しーずん貳-2135

もうちょっとしたら出てくる日の出時刻。
天気は回復の様子。
冬は過ぎた、また春に戻る。
プチトマトは順調に成長。
フォト

今日のお昼寝タイム。
フォト

あまりにゃあにゃあ言わなくなった。
さかりんちゅも峠超え?
フォト

本日のお食事はカリカリ80g+20gとプリン1個。

みかんは地下の果物屋で買うと安く帰る。
いっぱい買ったつもりでも3元。
3.2元だけど2角は切りしててくれる。
キャベツもここのほうが安い。古いのを掴まされなければ
ここで買うほうがお得。

野球の中継がないので夜が長い。
金曜の夜はサンテレビ。
テレビ看てたらポップアップ広告が出てくる。
なんかへんなapkが挟まっているのかも
一旦工場出荷状態に戻したほうがいいな。

台湾新幹線左營に到達m長かった。
明日の猫さんは
お留守番猫さんの巻、
預かっていた2Lのスーパードライ持って帰ってしまうの巻、
嬲嬲猪の巻の3本です。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記