mixiユーザー(id:20190)

2019年10月19日02:24

64 view

ねこでいず・しーずん貳-2134

今朝の狼煙。
今日もぱっとしない天候。hgyッyy222っとオス猫がキーを踏んづけて行った。
寒さは一段落、
もしくは慣れてしまったのか。
フォト

フォト

メス猫はそこらへんでごろごろ。
フォト

本日のお食事はカリカリ80g+20gとプリン1個。

午後からは眠い。いつも眠い。
寝てしまったほうが楽なんだけど・・
猫どもはよく寝ている。
日が暮れてもまだ寝ている。

プチトマ2つ目の芽が出てきている。
まだ出たところで弱々しい。
これから寒くなるけど耐えろよ。

PCでSSRが使えないのでwireguard
これ起動時に360安全衛士が警告を出しまくる。
毎回毎回うっとおしい。なんとかならんか
ぬっとの速度はいまは普通に戻った。
Slingboxでも夜の遅い時間になるまではきれいに映る。
動きが鈍くなってからはよそのapkに助けを求む。
明日の猫さんは
仲良くお昼寝の巻、
相手にされないオス猫の巻、
ずっとスマホを看ていたら目のピントが固まってしまうの巻、
2代目局長は来月22日で辞任の巻の3本です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記