mixiユーザー(id:20190)

2019年09月23日01:44

67 view

ねこでいず・しーずん貳-2108

今朝も曇り空。

フォト

朝からええ調子で寝とるメス猫。
フォト

今日はひんやりこたつ布団を引っ張り出す。
とりあえずこれで暖を取る。
布団に潜っていたら猫どもがやってくる。
腹の上や膝の上で暖を取る。
フォト

2匹同時には寄ってこなれないので
一匹はこういう状態。
本日のお食事はカリカリ80gとプリン1個。
この数日マウスの反応が悪い。
どこがおかしんだろう?あ、
コードが切れかかっている。
さああ困った。

壁超えは今のところなんとかなっている。
シャドー靴下はどこもつながらない。
完全にばればれの状態なんだろう。新しい方式だと
壁超えはいいんだけど壁の中が遅い。
なにせバスに乗るときもQRコードを発行しないといけないが
一度壁の外に行ってまた壁の中に戻って通信するので暇がかかる。
夕ご飯、10元の食べ放題のお店。
ここもまたQRコードがなかなか読み込んでくれない。
明日のねこさんは
メス猫はおこたの中の巻、
部屋の模様替えの巻、
鳥谷のタイムリーでDeNAに勝つの巻の3本です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記