mixiユーザー(id:20190)

2019年08月22日03:03

75 view

ねこでいず・しーずん貳-2075

今朝はええ感じの日の出。
メス猫はベッドの端っこでおとなしく寝ている。
オス猫はどこからか出てくる。
フォト

オス猫の朝ごはん。
フォト

今日もお昼寝じゅうぶんのメス猫。
フォト

オス猫のお控えなすって。

本日のお食事はカリカリ80gとプリン1個。
1時間押しで甲子園は試合開始。
点差が開くなぁあ

ようやくパスポートが手元に戻ってきた。
これできっぷが買える。
夕方肉を買うとやっぱり匂いがする。
午前中に買いに行くべきやな、冷蔵庫もなく
板の上に置いているだけだからな。
でも何十年もこんな売り方をしていて
おおきな問題が起きていないわけだし
喰っても大丈夫よね。
こんどパストリーゼ買ってこよ。
今回は表面しっかり洗って冷凍庫にしまう。

エミュレータを使えばPCでテレビが見れる
ことに気がつく。やっと
でインストしてみる。
あ、これ前入れていたわ。
入れていたけどHDDぶっ壊れてその後再インストールしていたなかった。
というか全く使っていなかった。
インストして起動してapkをドラッグしてインストして
見れること確認してアプリ閉じる。これで満足
たぶん使わないな。
明日のねこさんは
食器棚にメス猫の巻、
再び中国移動営業庁の巻、
秋山で勝って2連勝の巻の3本です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記