mixiユーザー(id:20190)

2019年02月17日23:35

91 view

ねこでいず・しーずん貳-1890

今朝も1億5000万キロメートル先の光。
フォト

寝ているのか?
フォト

窓際でおひるね。
フォト

本日のお食事はカリカリ100gとプリン1個、それとウエットフード少々。
今週からはまたよしもと終わりまで見られない生活。
新喜劇のTVer再配信は1ヶ月程度あとなので覚えているかどうか。
火曜日に一輪、二輪咲いていた桜がもうかなり咲いている。
もう春。
春になると円通山動物園の交差点はごちゃごちゃ。
車が前に進まない。

またメス猫のすりすり要求が激しくなってきた。
オス猫にはそっぽ向いている。
朝メス猫が腹の上、オス猫が枕の前
オス猫がちょっかいかけた寸間、右目のきわ引っかかれた。
喧嘩するならよそでやれよ。

昨日審査中になっていたあれ今朝審査完了リリースおkのメールが来る。
意外とすんなり通った。
作ったあとに言うのもなんだけど
目上の人に使えるスタンプも入れておけばよかった。
野球観戦用も忘れてた。また作らんとあかんな
明日の猫さんは
オス猫も腹の上に登ってくるの巻、
間違えてたまご屋さん1軒隣に入ってしまうの巻、
雨降ってひんやりの巻の3本です。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記