mixiユーザー(id:2016848)

2022年07月01日16:55

33 view

くっきりと川底が見える透明度の高い水と雲の隙間からの光

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを12枚ほどアップしました。
内訳双子座は丘の風景が4枚、地元の風景が4枚、空の風景が2枚です。

フォト フォト
この2枚は栃木県矢板市の長峰公園の丘の雑木林芽の景色を撮った
写真です。自然に近い感じがする道であり、緑クローバーに囲まれた場所で
散歩すると気持ち良さそうだと思います。涼しそうなペンギン場所です。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の丘の歩道沿いにある石のベンチいすを撮影した
写真です。座りながら、山も見える目遠くの景色を楽しむことも
良いことですね。レトロな街灯電球との組み合わせも良いものです。

フォト フォト
この2枚は地元の川魚の景色を撮影した写真です。左の写真は堰や
山並み富士山が見える景色であり、右の写真は岸辺から見えた景色を
撮ったものです。どちらも美しい水水瓶座のある景色が堪能できます。

フォト フォト
この2枚は先述の2枚と違う場所わーい(嬉しい顔)の川の景色を撮影した写真です。
左の写真は飛び石手(グー)のあるあたりの景色であり、底がよく見えて、
水の透明度霧の高さを感じます。緑が豊かな岸辺でもありました。

フォト フォト
最後の2枚は今日の空の景色を撮影した写真です。個性的な雲曇り
目立つ青空晴れでもあり、左の写真には雲の隙間から太陽光が出た
珍しい景色が見られました。神秘的乙女座な景色でもあると思います。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31