mixiユーザー(id:2016848)

2022年06月25日18:44

34 view

様々な色が入り混じったアジサイの花もある烏ヶ森公園の景色

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを12枚ほどアップしました。
内訳双子座は郊外の風景が2枚、公園の風景が8枚、空の風景が2枚です。

フォト フォト
この2枚は森の近くを通る道路車(RV)あたりの景色を撮影した写真です。
森の中に自動販売機バーがある景色はどこか不思議だと思いましたね。

フォト フォト
この2枚は烏ヶ森公園(栃木県那須塩原市)の歩道くつ沿いで見られた
アジサイかたつむりの花を撮影した写真です。様々な色が入り混じっている
花が見られましたし、お洒落な髪形やドレス乙女座にも通じる色彩です。

フォト フォト
この2枚は烏ヶ森公園の歩道沿いのガクアジサイの花かわいいを撮影した
写真です。変わった形みたいですし、色合いアートも良いと思いました。

フォト フォト
この2枚は烏ヶ森公園の池魚座に架かった木製の橋を撮影した写真です。
ジグザグしたー(長音記号1)感じもある独特な形の橋であって、幅が広めとなって、
池の生き物魚の観察にも打ってつけです。存在感も大きかったですね。

フォト フォト
この2枚は烏ヶ森公園の池に架かる橋の上から見えた目景色を撮った
写真です。それぞれ正反対の方向を撮りました。奥に休憩所湯のみの姿が
見られて、水面には空の景色が綺麗に映り込んでいたサーチ(調べる)と思います。

フォト フォト
最後の2枚は今日の空を撮影した写真です。夏らしさが全開な雲曇り
見られて、澄み渡った青空晴れも見られた気温が暑い日となりました。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930