mixiユーザー(id:2016848)

2021年09月18日17:17

43 view

大きな雲が映り込む水面と丘からの市街地や広場の眺め

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを12枚ほどアップしました。
内訳双子座は公園の風景が4枚、丘の風景が4枚、庭の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の池魚座で撮影した写真です。水面を見てみると
大きな雲曇りがある空の景色が映り込んでいました。迫力があって、
幻想的な景色だと思います。水面が大きな鏡サーチ(調べる)と化していました。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の広場の眺め目を撮影した写真です。人工池の
上部にある模様アートが綺麗な底の景色が写って、まるで庭園みたいな
人工の小川もある広場の景色や青々とした芝生クローバーも目立ってました。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の丘の道で撮影した写真です。バックの空晴れ
緑の景色が綺麗な場所であり、ゆったりとした道くつでありました。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の丘の上からの市街地ビルや広場の眺めを撮った
写真です。よく整ったえんぴつ市街地が見られたり、芝生の色も美しい
広場サッカーの景色も見られて、どちらも見応えが抜群でありましたね。

フォト フォト
この2枚は庭にある小さな葉の写真です。雨雨に濡れた葉でもあり、
ぴかぴか(新しい)が出ていました。緑色がより映えている景色だと思いました。

フォト フォト
最後endの2枚は庭の細長い葉の写真です。雨の雫がたくさんあって、
キラキラした雫でした。綺麗な雫を見ると心が安らぎそうほっとした顔です。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930