mixiユーザー(id:2016848)

2021年06月15日16:39

52 view

ヒンヤリしてそうな公園の小川と県庁所在地の賑やかな景色

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしてみました。
内訳双子座は公園の風景が4枚、宇都宮の風景が4枚、空の風景が2枚です。

フォト フォト
この2枚はゆうゆうパーク(栃木県さくら市)の人工レンチの小川の景色を
撮影した写真です。底がよく見える程の高い透明度霧がある澄んだ水が
際立つ景色であり、暑い日に見ると気持ちだけでも涼しくペンギンなれます。

フォト フォト
この2枚はゆうゆうパークの人工の小川の堰手(パー)を正面や側面の方向から
撮った写真です。流れの早いダッシュ(走り出す様)堰も涼しげな雰囲気が漂っていますね。

フォト フォト
この2枚は栃木県の県庁所在地の宇都宮市を流れる川魚に架かっている
橋やその近くにある歩道くつがある景色を撮影した写真です。綺麗な水や
緑のある景色はまさに「都会のオアシスほっとした顔」的なものがあると思います。

フォト フォト
この2枚は宇都宮駅電車の近くの道路に関する写真です。駅舎の前あたりは
バスバスの停留所が多くあり、駅前の交差点は交通量がかなり多い場所で、
賑やかとも慌ただしいとも感じられました。流石は街ビルの中心部ですね。

フォト フォト
最後の2枚は今日の午前中の空の写真です。大きな雲曇りが目立っている
青空晴れが広がっていましたが、天気が変わりやすい一日でもありました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930