mixiユーザー(id:2016848)

2021年05月18日16:20

83 view

涼しげな青モミジの道と奥に大きな橋が見える休憩所

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は丘の風景が2枚、公園の風景が4枚、庭の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚は栃木県矢板市の川崎城跡公園の丘の青モミジもみじを撮った
写真です。道沿いでよく見られる木であり、緑色クローバーが爽やかな葉は
心が安らぎそうです。道くつや斜面との組み合わせも良いものです。

フォト フォト
この2枚は川崎城跡公園の人工レンチの小川の上に架かった橋を撮った
写真です。正面と側面の写真を撮りましたが、周り目の緑色とも
相性が良い木製の橋ですし、しっかりと手(チョキ)雰囲気が出ていますね。

フォト フォト
この2枚は川崎城跡公園の川魚の近くの休憩所を撮影した写真です。
落ち着いた雰囲気の東屋家ですし、内部からは大きな橋の姿が奥に
バッチリと見えます。良い景色が楽しめる休憩湯のみは良いものです。

フォト フォト
この2枚は庭の小さな葉を撮った写真です。この鮮やかなぴかぴか(新しい)緑の
葉がたくさんある景色が良いですね。心ハートが朗らかになりますね。

フォト フォト
最後endの2枚も庭の小さな葉の写真です。これらの2枚は黄土色や
若草色っぽい色の葉が目立っていて、木製の壁とも似合います指でOK
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031