mixiユーザー(id:2016848)

2020年12月02日16:13

49 view

波打つ水面の池の景色とのどかな小川の岸辺

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は公園の風景が6枚、庭の風景が2枚、空の風景が2枚です。

フォト フォト
この2枚は栃木県さくら市のゆうゆうパークの池の近くの歩道くつ
撮影した写真です。奥に池の景色が見えて、ゆったりしたほっとした顔感じの
歩道でもあり、景色を楽しむ散歩には打ってつけ手(チョキ)だと思います。

フォト フォト
この2枚はゆうゆうパークの池魚座の岸辺から見えた景色を撮影した
写真です。水面は波打って波おり、独特な模様が見られましたし、
対岸に見える白い陸橋や紅葉もみじが広がる丘の景色も良いものです。

フォト フォト
この2枚はゆうゆうパークの小川魚のある景色を撮った写真です。
大きめな木が植えられたり、休憩所湯のみが建っていたりとのどかな
雰囲気が広がって、小川は水面の映り込みサーチ(調べる)の景色も美しいです。

フォト フォト
この2枚は庭の小さな葉クローバーを撮った写真です。赤い葉や白い葉が
緑色が多い景色で存在感を放っており、可愛らしさハート達(複数ハート)もあります。

フォト フォト
最後の2枚は今日の空を撮影した写真です。千切れた雲曇りもある
晴れた空晴れの景色であって、ところどころで鱗雲も見られました。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031