mixiユーザー(id:2016848)

2020年10月21日16:03

31 view

入り混じった色彩の公園のモミジと山と橋が共演する景色

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は長峰公園の風景写真が4枚、地元の風景写真が6枚です。

フォト フォト
この2枚は公園の広場サッカーで撮影した写真です。青々とした芝生が
目立つ広場であり、人工レンチの池や川もあります。今年は諸事情で
人工の池は水がないふらふらですが、それでも趣のある景色と思います。

フォト フォト
この2枚は公園のモミジもみじの木が植えられた広場の景色を撮影した
写真です。赤い葉と緑の葉の色彩アートが入り混じっているモミジの
景色とも言えますし、秋の公園の風物詩時計とも言えるモミジです。

フォト フォト
この2枚は地元の川魚に架かった橋の上から見えた景色を撮影した
写真です。爽やかな青空晴れと綺麗な水が流れる川の組み合わせは
王道です。底の石がくっきりと見える高い川の水の透明度霧です。

フォト フォト
この2枚は川の土手の道路自転車から見えた景色を撮影した写真です。
丸太風の柵と川との相性ー(長音記号2)は良いですし、右の写真の川の大きな
石があるあたりの景色も美しく、綺麗なぴかぴか(新しい)水の景色も味わえます。

フォト フォト
最後の2枚は田園地帯おにぎりを流れる川がある景色を撮った写真です。
雄大な山並み富士山と年季の入った橋の組み合わせは良いものですし、
晴れの日には川の水面に周りの景色がよく映り込んだりサーチ(調べる)します。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031