mixiユーザー(id:2016848)

2020年10月20日16:01

20 view

稲刈りが終わった後の水田地帯と地元の川の小さな橋の景色

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は丘の風景が4枚、地元の風景が4枚、空の風景が2枚です。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の丘で撮影した写真です。歩道くつの側を見ると
石のベンチいすがありました。角ばってますが、機能美を感じます。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の丘の休憩所湯のみがある景色を撮影した写真です。
休憩所の側にモミジもみじの木があり、良い相性です。金属製の屋根が
凄く格好良い指でOK休憩所でもあり、どの角度から見ても美しいです。

フォト フォト
この2枚は地元の水田地帯おにぎりの景色を撮った写真です。稲刈り後の
水田が見られたり、青々とした山並み富士山も見られたりもしました。
秋らしい景色でもあり、爽やかな空晴れの背景との相性も抜群です。

フォト フォト
この2枚は地元の川魚に架かる小さめの道路橋を撮影した写真です。
自動車車(セダン)は1台のみ通れる橋であり、石のベンチと同様に様式美を
感じました。橋の下を流れる川の水は透明度霧が高くて綺麗です。

フォト フォト
最後の2枚は今日の空の景色を撮った写真です。さざ波波みたいな
薄い雲曇りが目立つ空でもありますが、思わず見入ってしまいます。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031