mixiユーザー(id:2016848)

2020年10月19日15:45

28 view

ゆうゆうパークの落ち葉ロードと美麗な池

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は丘の風景が4枚、公園の風景が4枚、庭の風景が2枚です。

フォト フォト
この2枚は栃木県さくら市にあるゆうゆうパークの丘富士山から見えた
陸橋を撮影した写真です。正面からの陸橋の姿は迫力衝撃があって、
右の写真は木の隙間から見える陸橋の姿は芸術的アートだと思います。

フォト フォト
この2枚はゆうゆうパークの丘の道くつの景色を撮影した写真です。
落ち葉も目立つ道でもあり、緑に囲まれた散歩も楽しめますねうれしい顔

フォト フォト
この2枚はゆうゆうパークの小さな池魚座の景色を撮った写真です。
こちらも緑クローバーの良さが堪能できる景色です。周りの景色がまるで
サーチ(調べる)のように映り込む光景も美しいですし、思わず見入りますね。

フォト フォト
この2枚はゆうゆうパークの大きな池魚の景色を撮った写真です。
映り込みの美しさは先述の2枚の写真の小さな池にも負けないダッシュ(走り出す様)
美しさであり、底がよく見えるぐらいの水の透明度霧もあります。

フォト フォト
最後の2枚は庭のモミジもみじを撮影した写真です。赤みが増してきた
葉が目立っており、秋らしい庭の景色にもなったなと思いますわーい(嬉しい顔)
特に右の写真にあるモミジの葉の赤さりんごは目を惹くと思いました。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031