mixiユーザー(id:2016848)

2020年10月17日18:59

30 view

劇場版「鬼滅の刃(無限列車編)」を鑑賞しました!!

今日は栃木県那須塩原市にある映画館映画のフォーラム那須塩原で
劇場版の「鬼滅の刃」を鑑賞してきました。「無限列車編電車」と
銘打ってある劇場版カチンコでもありますが、大きなスクリーンで見る
戦闘シーンは特に迫力がありました。素晴らしい指でOK映画でしたね。

フォト

映画館の入口onでお出迎えしてくれた「鬼滅の刃」のパネルです。
入口の時点でもワクワクわーい(嬉しい顔)させてくれる要素がタップリでしたね。

フォト

映画館の廊下くつに「鬼滅の刃」のキャラクターごとのポスターが
貼られていました。キャラの性格を含めて「カラフルアート」ですね。

フォト

推しキャラの竈門禰豆子のポスターです。メインヒロイン乙女座で、
声は公開初日だった昨日が誕生日バースデーだった鬼頭明里さんです。

フォト

特典のひとつの塗り絵えんぴつです。原作者の描き下ろしでもあり、
メインキャラ4名が繋がっている感じがたまんないですよね目がハート

フォト

特典のひとつの小冊子です。煉獄杏寿郎のスピンオフ読切ペン
掲載されていて、様々な記事本もあり、読み応えがあります。

フォト

映画を見終わった後に売店がま口財布で購入したクリアファイルです。
竈門炭治郎VS魘夢の構図であって、興奮と感動泣き顔が蘇ります。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031