mixiユーザー(id:2016848)

2020年10月16日15:58

33 view

長峰公園の丘の上から見えた山と紅葉との相性も良い市街地の景色

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は地元の風景が2枚、丘の風景が6枚、空の風景が2枚です。

フォト フォト
この2枚は地元の川魚の景色を撮影した写真です。私が住んでいる
街に水水瓶座が綺麗な川があることは誇らしいことです。右の写真で
見られる水の流れが強い場所は迫力衝撃もある景色だなと思います。

フォト フォト
この2枚は栃木県矢板市の長峰公園の丘から見えた高原山富士山のある
景色を撮影した写真です。右の写真はズームアップサーチ(調べる)で山メインに
撮ったものです。秋晴れと力強いパンチ山並みの共演は良いものです。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の丘から見えた目日光連山もある景色を撮った
写真です。先述の高原山の景色に負けないダッシュ(走り出す様)美しさがありました。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の丘から見えた市街地ビルや広場も見える景色を
撮影した写真です。左の写真にある赤い葉もある木との相性ー(長音記号2)
良い景色であり、芝生の爽やかな色合いアートも感じ取れる景色です。

フォト フォト
最後の2枚は今日の空の景色を撮った写真です。薄めの雲曇りがある
青空晴れの景色となりました。秋晴れの色は文句なしに爽やかです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031