mixiユーザー(id:2016848)

2020年10月15日15:56

92 view

ゆうゆうパークの池の水門とカラフルな石がある小川の景色

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は丘の風景が2枚、公園の風景が4枚、庭の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚は栃木県さくら市のゆうゆうパークの丘のモミジもみじの木を
撮影した写真です。爽やかな緑の葉が広がり、石手(グー)のオブジェとの
組み合わせも良いですし、心揺れるハートがリフレッシュしそうな色彩です。

フォト フォト
この2枚はゆうゆうパークの池魚座の水門の景色を撮影した写真です。
オレンジ色のハンドルが設置されて、この場所からも良い指でOK景色が
楽しめました。右の写真はバックの空模様晴れも良いなと思います。

フォト フォト
この2枚はゆうゆうパークにある小川魚の景色を撮った写真です。
底の石を見ますとカラフルアートでありますし、柔らかめの色合いの
石だと思います。澄んだ水霧との組み合わせも抜群だと思います。

フォト フォト
この2枚は庭の新たにNEW咲いたサザンカの花を撮影した写真です。
正面から撮影した写真だけでなく、横顔的な花かわいいとモミジの葉の
背景を組み合わせたー(長音記号2)写真もあります。赤い花がより映えますね。

フォト フォト
最後endの2枚は庭のモミジの葉を撮影した写真です。赤くなった
葉がちらほらと増えてきてon、こういった色のモミジを見ますと
秋の深まりを感じずにはいられませんねうれしい顔絵になる景色ですね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031