mixiユーザー(id:2016848)

2020年10月14日16:07

29 view

タワーの上から見えたモミジと美しき秋の川の景色

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は丘の風景が2枚、公園の風景が4枚、地元の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の丘の上のシンボルタワーの展望スペース目から
見えた景色を撮った写真であり、どちらもモミジもみじの木が見えます。
右の写真のモミジの木は赤い葉も混じり、お洒落な髪型みたいですわーい(嬉しい顔)

フォト フォト
この2枚は長峰公園の池魚座で撮影した写真です。ハスの葉が広がる
景色が見られて、まるで水面に敷かれた緑のカーペット足ですね。
周りの景色とよく似合う木製の橋もあり、青空の背景も綺麗ですうれしい顔

フォト フォト
この2枚は長峰公園の広場とその近くにある歩道くつの景色を撮った
写真です。奥に照明装置電球や鉄塔といった大きな人工物もあったり、
芝生の黄緑色も青空晴れと負けじと爽やかな感じだったりしました。

フォト フォト
この2枚は地元の川原魚で撮影した写真です。こちらも晴れた空の
背景がよく似合う指でOK景色ですし、左の写真では空の景色が水面に
映り込んだサーチ(調べる)ところも見られました。良い水辺の景色であります。

フォト フォト
最後endの2枚も地元の川に関連する景色の写真です。石垣の土手は
パワフルで美しいですし、綺麗な川の水霧とも相性が良いですね。
川沿いの道は景色を楽しむ散歩にも打ってつけな場所でしょう手(チョキ)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031