mixiユーザー(id:2016848)

2020年10月13日15:49

80 view

木製の陸橋と丘から見えた大きな川と雲が多い田園の景色

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は公園の風景が2枚、丘の風景が4枚、郊外の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚は栃木県さくら市の大きな公園のゆうゆうパークの池魚
景色を撮影した写真です。池の水面霧の奥に見える景色も美しく、
白い陸橋が見えたり、木や丘といった豊富な緑クローバーも見られました。

フォト フォト
この2枚はゆうゆうパークの丘の木製の陸橋を撮影した携帯電話写真です。
正面から見た陸橋は石畳との組み合わせー(長音記号2)も良く、側面から見えた
陸橋は木の葉やかつて濠だった場所との組み合わせが美しいぴかぴか(新しい)です。

フォト フォト
この2枚はゆうゆうパークの丘の道くつから見えた大きな川の景色を
撮影した写真です。豊富な水が流れている川魚であり、木の柵との
組み合わせも似合っている景色です。雄大なパンチ自然も感じますね。

フォト フォト
この2枚は栃木県矢板市の田園地帯おにぎりの道から見えた景色を撮った
写真です。曇り曇りの天気でしたが、のどかな水田の景色が見られて、
富士山を見ると雲が掛かっている珍しい感じの景色が見られました。

フォト フォト
最後endの2枚は田園地帯を流れる川に架かった橋とそこから見えた
川の水面の景色を撮影した写真です。年季腕時計が入った感じがする
橋があって、澄んだ水が流れる川の景色も楽しめたわーい(嬉しい顔)と思います。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031