mixiユーザー(id:2016848)

2020年10月12日16:03

31 view

近い距離から見えた陸橋と庭のサザンカの花

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は公園の風景が6枚、庭の風景が2枚、空の風景が2枚です。

フォト フォト
この2枚はゆうゆうパーク(栃木県さくら市)の池魚座で撮影した
景色の写真です。桟橋の姿も見られるゆったりとしたほっとした顔雰囲気の
池でした。水面霧を見ると周りの景色がしっかり映っていました。

フォト フォト
この2枚はゆうゆうパークにある陸橋を近い距離から撮影した携帯電話
写真です。それぞれ違う位置からの撮影でしたが、迫力衝撃がある
陸橋の姿が楽しめましたし、形が美しいぴかぴか(新しい)橋でもあると思います。

フォト フォト
この2枚はゆうゆうパークの土手の歩道くつから撮影した写真です。
広場の青々とした芝生クローバーが目立つ良い景色が見られたと思います。

フォト フォト
この2枚は庭のサザンカの花かわいいを撮影した写真です。綺麗な色の
赤い花であり、寒さ雪に強い花でもあって、季節の流れを感じる
花とも言えます。正面から見ても、側面から見ても美しい指でOKです。

フォト フォト
最後の2枚は今日の空を撮った写真です。小雨雨が降っていたと
思いきや、晴れ間晴れが広がって、爽やかな青空が見られました。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031