mixiユーザー(id:2016848)

2020年07月10日15:34

39 view

烏ヶ森公園のジャングルジムと梅雨の穏やかな川

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は烏ヶ森公園の風景が4枚、地元の川の風景写真が6枚です。

フォト フォト
この2枚は栃木県那須塩原市の烏ヶ森公園の広場サッカーの近くで撮った
写真です。青い花をたくさん咲かせたアジサイかたつむりが目立っており、
花の奥に見える池魚座や遊具などの景色の組み合わせも良いですね。

フォト フォト
この2枚も烏ヶ森公園の広場のジャングルジム獅子座を撮った写真です。
長峰公園にもある支柱からロープー(長音記号2)が張られた形状の遊具ですが、
機能性もある形です。どの角度から見ても格好良い遊具遊園地ですね。

フォト フォト
この2枚は地元の川魚で撮影した写真です。堰をメインに撮影した
写真ですが、流れの勢いダッシュ(走り出す様)が半端なく強かったです。連日の雨の
影響もありそうです。水の流れの音ムードがよく聞こえたと思います。

フォト フォト
この2枚は地元の川に架かる年季腕時計の入った橋をそれぞれ違った
角度から撮影した写真です。川を長く見守り続けて目いそうだと
感じ取れます。堰の上流の穏やかなほっとした顔流れの川でもありました。

フォト フォト
最後endの2枚は橋の上から見えた川の景色を撮影した写真です。
それぞれ正反対の方角を撮ったものとなります。川底の石手(グー)
よく見えるぐらいに澄んだ霧水が流れている川とも言えますね。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031