mixiユーザー(id:2016848)

2020年07月09日15:51

45 view

海賊のブランコとパワフルな流れの堰

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は丘の風景が2枚、公園の風景が4枚、地元の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚はゆうゆうパーク(栃木県さくら市)の丘富士山の上から見えた
景色を撮った写真です。左は鬼怒川という大きめの川魚が見られて、
右は水面に周りの景色が映り込んでいるサーチ(調べる)公園の池が見られました。

フォト フォト
この2枚はゆうゆうパークの丘と広場サッカーを繋ぐ陸橋の中間地点からの
景色を撮影した写真です。広々としたほっとした顔橋といった雰囲気があって、
力強いワイヤーも目立っていました。機能美レンチも感じさせる橋です。

フォト フォト
この2枚はゆうゆうパークの広場走る人にあるブランコを撮った写真で、
海賊リゾートが手を広げたような姿をしています。面白い形だなと思って、
思わず撮りました。笑顔わーい(嬉しい顔)が綻びそうなデザインをした遊具ですね。

フォト フォト
この2枚は地元の川の景色を撮影した写真です。昨日は強い雨雨
降っていて、連日の雨続きの天気の影響で水の流れが強くなったダッシュ(走り出す様)
川の景色となりました。街路樹や岸辺の草の緑クローバーも目立ちました。

フォト フォト
最後endの2枚は川の堰もある景色を撮った写真です。堰も強い雨の
影響をかなり受けたなと思いますし、まるで滝霧のような強さの
水流となっていました。水の流れの音ムードも増してきたと思います。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031