mixiユーザー(id:2016848)

2020年07月08日15:50

36 view

強い雨が止んだ後の芸術的な青空と雲

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は公園の風景が4枚、庭の風景が2枚、空の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚は烏ヶ森公園(栃木県那須塩原市)の池魚座の岸辺で咲いた
青いアジサイかたつむりの花を撮った写真です。アジサイの奥に池の景色が
見えるように目撮りました。左の写真は花の奥に橋も見えました。

フォト フォト
この2枚もウインク烏ヶ森公園の池の岸辺のアジサイの花の写真であって、
こちらは紫の花です。こちらも花かわいいの奥に池の景色が見えるように
撮りました。水辺とアジサイの組み合わせー(長音記号2)は強力だと思います。

フォト フォト
この2枚は今日の午前中に撮影した雫たらーっ(汗)が乗った庭の葉の写真です。
午前中は強い雨も降る天気でしたが、葉クローバーの上に雫がたくさん乗る
副産物ももたらしました。宝石指輪のような輝きがあると思います。

フォト フォト
この2枚は今日の午後に撮影した空の風景です。強い雨雨も降った
午前とは打って変わって、爽やかな晴れ間晴れが広がる天気となって、
大き目な雲との相性も良い青空でした。見ごたえのある景色です手(チョキ)

フォト フォト
最後の2枚も今日の午後の空の写真です。鱗雲曇りみたいな雲が多い
青い空の景色となり、まるで絵筆アートのタッチを連想させる形です。
葉の上の雫と共に自然が作り出した芸術作品といった感じですねうれしい顔
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031