mixiユーザー(id:2016848)

2020年07月06日15:39

108 view

庭で咲くオレンジ色の花も格好良い

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は公園の風景が4枚、丘の風景が2枚、庭の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚は栃木県那須塩原市の烏ヶ森公園遊園地の道沿いに咲いている
ガクアジサイの花を撮影した写真です。落ち着いた感じほっとした顔がする
白い花でありますが、少しだけ赤くなっている化粧部分もあります。

フォト フォト
この2枚も烏ヶ森公園のガクアジサイの花です。爽やかさうれしい顔もある
青い花であり、可愛らしいハート達(複数ハート)形のガクアジサイだなと思いました。

フォト フォト
この2枚は烏ヶ森公園の丘で咲いたアジサイかたつむりを撮影した写真です。
どちらも赤紫色ワイングラスの花が目立っていて、鮮やかさも感じ取れます。

フォト フォト
この2枚は家家の庭で見られたオレンジ色の花を撮った写真です。
最近になって咲き始めたon花であり、不死鳥のような感じもする
格好良い手(チョキ)花だと思います。情熱的なオレンジ色とも言えます。

フォト フォト
最後の2枚は庭の青モミジを撮影した写真です。雨雨に濡れて、
艶が増してきましたし、赤くなった葉もみじも増えたなと思います。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031