mixiユーザー(id:2016848)

2020年07月05日17:21

247 view

ゆうゆうパークの広場のカラフル滑り台

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを12枚ほどアップしました。
内訳双子座は地元の風景が4枚、公園の風景が4枚、丘の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚は地元の川に架かる道路橋車(セダン)あたりで撮影した写真であり、
左の写真は橋の上から見えた景色を撮ったものです。両サイドー(長音記号2)
緑の街路樹がある川の景色はいつ見ても良い指でOKものだと思います。

フォト フォト
この2枚は地元の川魚の景色を撮影した写真です。綺麗な川の水と
爽やかな緑の組み合わせは良いものですし、透明度霧が高い水も
見られた景色が堪能できます。景色を楽しむ散歩くつも良いですね。

フォト フォト
この2枚はゆうゆうパーク(栃木県さくら市)の池魚座の岸辺から
見えた景色を撮影した写真です。緩やかなほっとした顔岸辺の輪郭もあり、
綺麗な水がある池の景色は心ハートが落ち着きそうだなと思います。

フォト フォト
この2枚はゆうゆうパークの芝生広場サッカーに設置されている滑り台の
遊具を撮影した写真です。家家のような形であり、親しみやすい
色使いのカラフルアートな遊具でした。子供達が喜びそうな遊具です。

フォト フォト
この2枚はゆうゆうパークの丘富士山の青モミジがある景色を撮った
写真です。秋の真っ赤なモミジもみじも良いですが、夏の青モミジも
良いですね。街灯や岩の水飲み場水瓶座ともよく似合っていますね。

フォト フォト
最後endの2枚はゆうゆうパークの丘の木々の隙間から陸橋の姿が
見えた景色を撮影した写真です。木の葉クローバーはまるで額縁のような
効果がありますし、陸橋の姿は迫力があって格好良い手(チョキ)ですね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031