mixiユーザー(id:2016848)

2020年07月03日15:13

127 view

パワフルな堰と庭の淡いピンクの花

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は丘の風景が4枚、地元の風景が4枚、庭の風景が2枚です。

フォト フォト
この2枚は烏ヶ森公園(栃木県那須塩原市)の丘の入口onあたりで
撮影した写真です。なだらかな歩道くつと紫や青のアジサイの花との
相性が良いと思います。自然クローバーを楽しむ散歩に打ってつけですね。

フォト フォト
この2枚は烏ヶ森公園の丘の中腹のアジサイかたつむりの花も見える景色を
撮影した写真です。美しい花と急なあせあせ階段や自然の要素が強い道を
組み合わせた写真となりましたが、絵アートになる景色だと思います。

フォト フォト
この2枚は地元の川魚の景色を撮影した写真です。奥に矢板市の
シンボルと言える高原山富士山が見えたり、水が綺麗な川も見られて、
落ち着いたほっとした顔雰囲気の土手の道も見られて、良い景色たちでした。

フォト フォト
この2枚は地元の川のズームサーチ(調べる)で撮影した堰の写真と浅めの川底の
写真となります。連日の雨雨の影響もあり、川の水の流れの勢いが
増していました。堰の流れを見ると凄く涼しげペンギンだなと思います。

フォト フォト
最後の2枚は庭の花かわいいを撮影した写真です。淡いピンクが目立つ
花でもあり、よく整った形をしています。どことなく南国的波
雰囲気も感じさせます。夏の季節によく似合う指でOK花と言えます。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031