mixiユーザー(id:2016848)

2020年07月02日15:16

148 view

土手に描かれた魚の絵と梅雨の合間の晴れ空

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は公園の風景が4枚、地元の風景が4枚、空の風景が2枚です。

フォト フォト
この2枚は烏ヶ森公園(栃木県那須塩原市)の池魚座の岸辺に咲いた
アジサイかたつむりの花のある景色を撮影した写真です。紫色の花の奥には
休憩所湯のみや水門などが見えて、鮮やかな花の魅力が映えていました。

フォト フォト
この2枚も烏ヶ森公園の池の岸辺のアジサイを撮影した携帯電話写真です。
こちらは水色の爽やかな色合いの花がたくさん咲き、奥にカモひよこ
よく休みに来る眠い(睡眠)島の景色が見えます。島にもアジサイがあります。

フォト フォト
この2枚は地元の川魚の堰や土手に描かれている魚の絵がある景色を
撮影した写真です。連日の雨雨の影響で堰の流れが凄いことになり、
魚の絵アートは上に見える遊具との相性も良く、見るとほっこりします。

フォト フォト
この2枚は地元の川に架かっている道路橋車(セダン)の近くの景色を撮影した
写真です。近くからだと橋の姿は迫力衝撃があり、橋の下を流れる川は
水が澄んでいました。こちらも爽やかな緑クローバーが多い川の景色でした。

フォト フォト
最後endの2枚は今日の空の景色を撮影した写真です。まるで梅雨の
時期の合間に見られた晴れ間晴れといった雰囲気でした。青空の色は
爽やかさ全開の良い色ですし、大きな雲曇りも目立っていた空です。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031