mixiユーザー(id:2016848)

2020年07月01日15:37

98 view

雨続きで水量が増した川の激しい流れ

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は公園の風景の写真が4枚、地元の風景の写真が6枚です。

フォト フォト
この2枚は烏ヶ森公園遊園地(栃木県那須塩原市)で見られた水色の
アジサイかたつむりの花がある景色です。爽やかな色合いの花は見ると
ハートが安らぎますし、橋のオブジェとの組み合わせも良いですね。

フォト フォト
この2枚も烏ヶ森公園で咲くアジサイの花かわいいを撮影した写真です。
こちらはピンク色の花を撮影した写真ですが、水色に負けないダッシュ(走り出す様)
良い色合いの花だと思います。どこか可愛らしいハート達(複数ハート)色の花です。

フォト フォト
この2枚は地元の川魚の景色を撮影した写真です。橋の上からの
川の眺めであり、連日の雨雨の天気のお陰もあり、水量がグンと
増してきました。岸辺の道が浸水した霧景色もよく見られました。

フォト フォト
この2枚は地元の川沿いの細い道自転車の景色を撮影した写真です。
周りの緑クローバーが多い景色とよく似合った丸太風の手摺りがあって、
この細い道から見える目川の景色も美しいものだと思いました。

フォト フォト
最後endの2枚は地元の川の水面を撮った写真です。渓流のような
強い流れがある波場所があって、土手が石垣となった場所もある
景色でした。石垣と力強い川との組み合わせー(長音記号2)は良いものです。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031