mixiユーザー(id:2016848)

2020年06月06日17:20

81 view

蓮の葉が広がった長峰公園の池と庭の葉の雫

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを12枚ほどアップしました。
内訳双子座は公園の風景が4枚、地元の風景が2枚、庭の風景が6枚です。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の池で撮影した写真です。蓮の葉クローバーが広がった
景色が見られましたし、初夏の池らしいわーい(嬉しい顔)雰囲気となってきました。
蓮を見ると赤や白の花も咲き始めて、彩りアートでも貢献しています。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の池魚座に架かっている橋を撮影した写真です。
木製の橋は周りの景色ともよく合っており、増え始めたグッド(上向き矢印)蓮にも
似合うなと思います。橋の上から池を観察目するのも良いですね。

フォト フォト
この2枚は地元の川魚に架かる橋の欄干と底の景色を組み合わせた
写真です。シンプルな形の橋であり、底の様子がくっきり霧見える
澄んだ水が流れている川でもあります。水辺の景色は涼しげペンギンです。

フォト フォト
この2枚は庭の葉を撮影した写真です。一時的な強い雨雨が降って、
そのお陰もあり、葉の上に美しい雫たらーっ(汗)がたくさん乗っていました。

フォト フォト
この2枚も庭の葉に乗った雫の写真です。こちらは綺麗な球体野球
雫だなと思います。空からのプレゼントプレゼントであるなとも思います。

フォト フォト
最後endの2枚は先述の2枚に負けないぐらいに美しい葉の上の雫を
撮った写真です。雨の雫の輝きぴかぴか(新しい)を見ることも良いなと思います。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930