mixiユーザー(id:2016848)

2020年06月04日15:30

130 view

駅近くの小さな公園と橋の上からの涼しげな川の景色

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は公園の風景が2枚、地元の風景が4枚、庭の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚はJR矢板駅電車の近くにある小さな公園で撮影した写真です。
家の2階より高そうな時計台が見られたり、丸太みたいな形をした
水飲み場水瓶座も見られました。どちらも美しい造形だなと思いました。

フォト フォト
この2枚は橋の上から見えた地元の川魚の景色を撮影した写真です。
橋の上からでも底がよく見えるぐらいの澄んだ水霧が流れており、
見応えのある景色です。暑い日に見る水辺の景色は涼しげペンギンです。

フォト フォト
この2枚は川沿いの歩道で撮影した写真です。新緑のトンネル地下鉄
表現が似合う道でもあり、こちらも爽やかなほっとした顔気分が味わえます。

フォト フォト
この2枚は庭の青モミジもみじを撮影した写真です。黄緑色をしている
葉は爽快な感じもあり、晴れた空晴れの背景ともよく似合う葉です。

フォト フォト
最後の2枚は庭のサツキの花かわいいを撮影した写真です。濃いピンクの
花であって、初夏の庭に彩りアートを与えている美しい花と思います。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930