mixiユーザー(id:2016848)

2020年05月27日16:11

62 view

自然志向な丘の階段と池のマゴイの群れ

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は丘の風景が4枚、公園の風景が4枚、地元の風景が2枚です。

フォト フォト
この2枚は川崎城跡公園(栃木県矢板市)の丘富士山で撮った写真です。
割と急な傾斜ふらふらの階段ですが、緑の多い周りの景色は美しいです。
階段のパーツを見てみますと自然志向クローバーな階段であると思いました。

フォト フォト
この2枚は川崎城跡公園の丘の休憩所湯のみの内部で撮影した写真です。
休憩所から見える眺めも良いですし、ゆったりほっとした顔と出来そうです。

フォト フォト
この2枚は烏ヶ森公園(栃木県那須塩原市)の池に架かる橋くつから
見えた景色を撮影した写真です。それぞれ違った方角位置情報を撮影した
写真ですが、どちらの写真も奥に休憩所の東屋家が見られました。

フォト フォト
この2枚は烏ヶ森公園の池で泳ぐ鯉魚座の群れを撮影した写真です。
たくさんの数が元気に泳いでいて、餌付けふくろされる方もいました。

フォト フォト
最後の2枚は矢板市役所と図書館本を繋ぐ橋の上から見えた川の
景色を撮影した写真です。水が綺麗な川の景色と大きな雲曇り
目立つバックの晴れた空晴れとの相性は文句なしに強力でしたね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31