mixiユーザー(id:2016848)

2020年05月25日16:32

121 view

庭の赤くて小さな花と爽やかな街路樹

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は公園の風景が2枚、庭の風景が4枚、地元の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚は長峰公園のツツジを撮った写真です。複数の色アートの花を
フレームに収めてみました。華々しいぴかぴか(新しい)雰囲気が漂ってきますね。

フォト フォト
この2枚は庭の花を撮った写真です。まるで赤い星夜のような花と
思いましたし、どこか格好良い手(チョキ)形の小さな花だなとも思います。

フォト フォト
この2枚も庭の花の写真です。こちらはブローチ指輪を思わせる形の
花です。赤さブティックが際立っており、形も可愛らしいなと思いました。

フォト フォト
この2枚は街路樹のツツジかわいいを撮影した写真です。ピンク色に近い
赤い花がたくさん咲いており、見ると気持ちが安らぎそうほっとした顔です。

フォト フォト
最後の2枚は街路樹の青モミジもみじを撮影した写真です。爽やかさが
際立つ葉クローバーの色合いですが、赤い葉もちょっとだけ見られました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31