mixiユーザー(id:2016848)

2020年04月07日16:43

161 view

サクラとシバザクラの共演も美しい!!

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は地元の風景が4枚、丘の風景が2枚、公園の風景が4枚です。

フォト フォト
この2枚は矢板の市役所や図書館本の近くの道にある桜の花の姿を
撮影した写真です。満開の桜桜の花と川の共演は絶品と言えます。
また、右の写真で見られる石畳の道くつで見られた桜も美しいです。

フォト フォト
この2枚は地元の川沿いの道で撮影した写真です。桜と川の堰手(パー)
組み合わせの景色が見られましたし、右の写真は桜のトンネル地下鉄
言える景色が見られました。散歩にも打ってつけ指でOKの場所ですね。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の丘富士山の上で撮影した写真です。石畳の歩道が
広がっている景色であって、桜の花ともよく似合うわーい(嬉しい顔)景色でした。

フォト フォト
この2枚は長峰公園のロータリー自転車で撮った写真です。空の背景と
よく似合う手(チョキ)桜や花の道でもあり、春の公園らしさが全開でした。

フォト フォト
最後の2枚も長峰公園で撮影した写真です。赤紫のシバザクラかわいい
淡いピンクの桜の花の対照的な色アートの濃さの花同士の共演があり、
思わず見とれる色合いでした。心が落ち着きそうなほっとした顔景色ですね。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930