mixiユーザー(id:2016848)

2020年04月05日17:23

51 view

桜のトンネルと長峰公園のシダレザクラ

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを12枚ほどアップしました。
内訳双子座は地元の風景が6枚、公園の風景が4枚、庭の風景が2枚です。

フォト フォト
この2枚は矢板市役所の近くを流れる川魚の景色を撮影した写真で、
ひよこの絵がある土手と桜が共演した景色があり、鳥の絵が描かれた
橋と桜が共演した景色もありました。鳥と桜は相性ー(長音記号2)が良いですね。

フォト フォト
この2枚は地元の川沿いの道で撮影した写真です。満開の桜並木桜
見られた景色であり、まるで「桜のトンネル地下鉄」と言える景色です。
こういった美景の道をゆったりとほっとした顔歩くのも良いかもしれませんね。

フォト フォト
この2枚も地元の川沿いの道で撮影した写真で、丸太風の手摺り手(パー)
見られました。桜のトンネルと川と青空の組み合わせは絶品手(チョキ)です。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の人工レンチの小川の広場で見られたシダレザクラを
撮った写真です。よく知られるソメイヨシノとまた違った魅力ぴかぴか(新しい)
持っています。どこか柳のような枝芽に満開の花が咲いていました。

フォト フォト
この2枚は長峰公園の入口on近くのシダレザクラを撮影した写真です。
先述の2枚と違い、花の色は淡いですが、美しさは負けてないダッシュ(走り出す様)です。

フォト フォト
最後endの2枚は庭のムスカリの花を撮影した写真です。単体と複数で
撮り分けみました。花の色は水彩絵具アートのような色合いと思います。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930