mixiユーザー(id:2016848)

2020年04月02日15:49

45 view

川と満開の桜の共演はやっぱり最高!!

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしました。
内訳双子座は丘の風景が2枚、地元の風景が6枚、空の風景が2枚です。

フォト フォト
この2枚は3月29日に撮影した長峰公園の丘富士山の頂上の景色です。
3月なのに雪雪が降った日でもあって、雪と桜のコラボの写真の
最終のネタです。どこか幻想的乙女座な雰囲気のある景色と言えます。

フォト フォト
この2枚は3月31日に矢板市役所の近くで撮影した川魚と桜がある
景色の写真です。右の写真は橋があり、鳥ひよこの絵が描かれていて、
周りの景色とよく似合う指でOKと思います。菜の花も咲いていました。

フォト フォト
この2枚も3月31日の矢板市役所の近くの桜桜を撮った写真です。
川の近くにある桜の木はまるで絵画アートの額縁のような役目でした。

フォト フォト
この2枚は今日に撮った地元の川に架かる橋から見えた目景色の
写真です。桜と川の景色の組み合わせー(長音記号2)はやはり良いものだなと
思わせてくれる景色です。これぞ春の川といった美しさぴかぴか(新しい)です。

フォト フォト
最後の2枚は今日に撮影した空の風景の写真です。大きな雲曇り
フワッとした雰囲気があり、爽やかな春の青空晴れと相性抜群です。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930